モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

あなたには話しかけていませんが。

こんばんは。

明日は日曜日~

あ。あと少しで日曜日だ。

日曜日ー。モラがいるー。

モラは休みの日はずーーーっと家にいる。

友達もいないからでかけない。

ずーっとゲームしてるか映画見てるか。。

あ。最近は家事もしてる( •̅_•̅ )

私に、離婚宣告されてから頑張ってる模様です。

無駄な努力です!と言いたい。。。



今日は仕事でした。

書類が終わらなくって帰りが遅くなった私。

スーパーに行くとお寿司が半額ー!

喜んで買う私。笑


家に帰って、子供に「半額だったんだよー。」と話してると、隣から「添加物でいっぱいだ。体に悪い」と。。。スルーして私は子供にまた話しかける。「じゃーお寿司食べに行きたいよねー☺️」また隣からモラが「こんな時期に行けるわけないだろ!」と。。


あんたには話しかけてないって…

わかってるわ。そんな事!

会話を楽しんでいるのに。

何でわからないんだろう( •̅_•̅ )

やだやだ。


最近は賃貸物件を見るのが私の楽しみです。