モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

ダイエットと最近のモラ

こんにちは。


こちらの地域はとてもよいお天気!

朝からセミが鳴いてました!

セミが鳴いているのを聴くと夏を実感します😳


月曜に人生最高の体重を記録した私。。。

あれから4日目。

昼と夜は炭水化物を抜きました!

間食はしませんでした。そして、今日の朝の体重は、マイナス4キロ減‼️

嬉しいー。でも一気に減りすぎですよね。

自分でもビックリです。あまり無理せずこつこつと続けていけたらと思います✊


あ、初めておから蒸しパンに挑戦!

ヘルシーだし主食にしよーと思ったんだけど、失敗!

膨らまないし、パッサパサで喉につまるーー😱

食べれたもんじゃありません。



また工夫して作ってみようと思います✊


最近のモラは夕方に帰ってきます。

5時半には帰ります。早すぎ。。

遅く帰ってくればいいのに。

土日は嫌い。ずっと一緒にいるのがきつい。

あーー早く離れたい。別れたいよー。