モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

最近のモラ

こんばんは。

暑い日が続いていますね。

毎日汗だくな私です( ꒪⌓꒪)

何回も着替えるので洗濯が大変大変!!


今日は最近のモラについてお話しようと思います。

約1か月前…喧嘩の勢いで離婚話をしました😙


それからモラが別人に変身。

全く怒らなくなりました。

物にもあたらない、私の事睨みつけない、舌打ちしない、話し方が変わった、家事をすすんでするようになった!他にも色々…


私が体調不良で寝ていても何も言わないし…

あの人誰なんでしょう?( ꒪⌓꒪)


離婚したくないんでしょうか…

いい人を演じているようです。


きっと長くは続かないでしょう。自分を抑えているだろうからストレス溜まってそう…いつか爆発して前のモラに戻ると思います。


私は騙されない!