モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

お仕事初日!

こんばんは。

今日はお仕事初日でした☺️

丸一日オリエンテーション。

1日椅子に座りっぱなしで体が悲鳴。。

年を感じます😭


久しぶりに社会にでて新鮮でした。

あっという間の1日‼️

不安でいっぱいだけど、ゆったり頑張ります✊


家に帰ってきたら緊張の糸が切れて、グッタリー

今日はゆっくりしたいと思います!


そして、3連休と思っていたモラ殿は、何と明日までやすみ😭 5連休らしいです。有休が余ってるそうな。。。 休みすぎだよ。全く‼︎


私が仕事から帰ると、常勤になった場合の給料がいくらなのか?聞いてきました。1度も常勤になるなんて言ってないのに!


この前なんか、私の短期バイトのお給料の事をはした金といった人が、、、


腹立つ!


こつこつ資金を貯めなきゃ。