モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

モラ殿が実家に現れる!

前回の続きです。


モラ殿を迎えに行くと、ちゃんとスーツ着てました。そこはちゃんと出来るのね。笑。


実家に案内すると…

すぐに話し合いが始まりました。


母「まだ学生だし、見送ってもらえないかしら?今じゃなくてもいいわよね?」


モラ殿「今おろしたらこの子とは会えません」


母「もう少し待てないかしら?」


こんな会話の繰り返しで、最終的には母が折れて、結婚、出産を承諾してくれました。それからは、両家の顔合わせ、式の準備など結婚の準備が着々と進んでいきました。


しかし!私の心の中は不安でいっぱいでした。好きでもない人と結婚して大丈夫かな? ずっと考えてましたが、お腹が大きくなるにつれ、赤ちゃんの事で頭がいっぱいになり、モラ殿との結婚について考える時間は減っていきました。


つづく。