モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

モラハラ夫に許可をもらいたいけど

こんばんは。


ここ3年で15キロも太ってしまった私。

かなりへこんでおります。

痩せたい!痩せてやる!


モラ殿にバカにされるのです( •̅_•̅ )


夜にウォーキングに行く許可をもらおうと思ってメールしました。


面と向かって聞くのは恐いし、不機嫌になるのがわかってるから、こんな時はメールです。


私「太ったから、夜ウォーキング行ってもいい?」

モラ殿「食べる方を抑えないと、運動しても痩せない。夜じゃ無くて午前中歩けないの?」

私「午前中は人いるじゃん。知ってる人に会いたくないよ」

モラ殿「会って何がいけないの?」

私「会いたくないの。20時からなら大丈夫じゃない?」

モラ殿「大丈夫じゃないし」

私「じゃあ、歩けないじゃん」

モラ殿「そもそも歩くだけじゃ痩せないでしょ」

私「歩かなければいいんでしょ。 」

モラ殿「どうせうるさいとしか思ってないんでしょ」


こんな感じで、夜のウォーキングは許してくれませんでした。


何をするにしても許可が必要です。

許可でなかった。あーあ。