モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

モラ殿の実家へ イライラ

こんばんは。

2週連続でモラ殿の実家へ。

何でこんな頻繁に行かなきゃならないんでしょー。ストレスです。


今日も、チクッと言われました。



義母との話の流れで…


私「モラト殿は月や桜、紅葉、きれいなものを見ても、感動しないらしいです。ただの自然現象だって言うんですよ。」


って言ったら…


義母「何で、そんななってしまったのか。がっかり。誰かと入れ替わったみたい。昔はそうじゃなかったのに。結婚してからかわったよね。」


私「そうですかー?」



私のせいみたいにいってくる義母。

イラッとしました。


付き合ってる時からだよ!

全く!