モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

訪問者

金曜日のお昼の事です。この日はモラ殿も休み…



玄関のチャイムがなりました。

その日はカメラで見らず、そのままドアをあけてしまいました。すると訪問販売の方が…


しまったー( •̅_•̅ )


少し話を聞いて

「ちょっと火を止めてきます」と言ってモラ殿の元へ。


私「訪問販売でちゃった」

モラ殿「ばかだろ(怒)何ででるんや。ばかだろ!!(怒)なんしよるんや!でるなって言ってるだろ」

めっちゃ鬼の形相で切れる。恐ろしい。



私「誰かわからなかった。」

モラ殿「じゃーでらんければいいだろ」(怒)

私「。。。。」



いつも切れてばっかり。怒ってばっかり。