モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

息子に言われた一言…

こんばんは。今日も寒いですね。

雪は降らなかった🥺


今日は職場見学に行ってきました!

お友達に声かけられて!

いい人達ばかりでした。

悩むなぁ。



そして、本題です❗️

夕飯の時に次男が、iPad触りながらご飯食べてたんです。だから、注意したんです。そしたら…

「じゃあ、お父さんにも注意してよ」と…


恐くて、モラ殿に注意できなかった私。

やっぱり子供ってよく見てますね。

父親がしてるから自分もいいじゃん!俺だけに何で注意するの?ってことなのかな。


色々なところでモラ殿の影響がでてきています。


子供の将来が不安です。お嫁さんに同じことしないだろうか?会社でパワハラしないだろうか? 


16年一緒にいて父親を見てきています。私がどうにかしなくてはいけない!諦めずにこつこつ話していくしかない。