モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

おはようございますー

おはようございます。

全然眠れず、こんな朝早くからの投稿です😓


昨日はこんな事がありました。

買い物に行きたくて…


私「買い物いってくるね」

モラ殿「何処いくんや」

私「◯◯だよ。」

モラ殿「車、本当気をつけろよっ!(怒)カメラついないんだから」←代車

私「あ、あと◯◯◯も行くよ」

モラ殿「行かんでいい!」(怒)

私「用事があるからしょうがない」

モラ殿「今日行かんでいいだろ!平日行けよ。本当わからんねー」(怒鳴る)


2.15 14時20分のこと。


普段の買い物にも好きな時に行けない生活。

いつ行ったっていいじゃん。意味わかんない!