モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

私の体調が悪いと…

こんばんはー🙂

今日の体調はいまいちな空です😭

以前書きましたが、私には双極性障害という病気が…あと社会不安障害にパニック発作も🤮


今日は体が重く、無気力になってしまい、ぐたーーっとしておりました。

躁とうつを繰り返す病気なんですが、ほぼ、いつも、うつ状態。もう少しやる気がでてくれるといいんですが。


私が具合が悪くて休んでいると、不機嫌になるモラ殿。私の体の事なんてどーでもいいようです。

私が動けなくなると困るから、不機嫌になるのでしょうねー。私を家政婦としか思ってない!!


みてろーモラ殿!