モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

反抗する私

こんばんは。

こちらの地域はお昼は暖かく薄着で過ごしました。

ワンコを連れて外出してきました☀️


さて


昨日は、モラに息子の部屋が汚いので掃除をする様に怒鳴られた私ですが、、


今日仕事休みだったけどお掃除してません。


今までの私ならモラに言われるがままに掃除をしていたと思います!


反抗!!!笑


息子の部屋を見て、また怒り出すのだろうか、、


というか息子の部屋なんだから息子に注意して掃除させればいいのに。。




今日の夜は、別居に向けて家の物を断捨離しようーっと!! ルンルン💕




我が家のワンコの後ろ姿。かわいー笑