モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

おうち時間と今の悩み

こんばんは。

今日はこちら快晴で暑い1日となりました!

今年初の冷房オン‼︎


今日は1日家にいました🙂

家事が終わったら、クローゼットや棚の片付けをしました。ばれないように、実家にコソコソ荷物を移動中。

すこーしずつ私の荷物が家から消えていっています。

本当に少しずつ…


今の悩みは、子供達にどうやってきりだそうか?

何て話したらいいかな?

いつ話そう?

ショックうけるだろうな

子供達ついてきてくれるかな?

お金持ってるモラについていったりしないかな?


そんな事を頭の中でグルグルと考えてます。

悩みがつきませんね…