モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

モラハラ夫と買い物へ

昨日のお話しです。


モラに買い物へ連れていかれました。

コロナが流行っているので23時過ぎからしか行かないと言うモラ…眠い私。


買い物していると…オロナミンCが❣️

飲みたくなっちゃって手に取ると…

モラ「それ位我慢しろよ💢」

私「。。。。」


スーパーで買うと100円もしないオロナミンC。

好きなもの飲むのにも文句言われ制限されます。

でも、こっそりカゴに入れました🤪


モラは自分の好きなものどんどんカゴへ。


私の↓↓


モラ↓↓

これに、おつまみやお菓子も。


自分は良くて私はなぜダメなの?

あいつの何なの?私は💢


いいんです。年内別居します!

してやります!

みてろー  モラめ。