モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

パートのおばちゃんの話と今日のモラハラ夫

今日は仕事でした。


上司と時給の話をしていると、なぜか一緒に入職したパートさんが隣に来て一緒に話を聞いている。


意味がわからない。


お給料の話だよ。何で私の隣に来るの?

私のお給料知りたいの?


ちょっと癖がある50代のオバチャン。

よく喋る、とにかく喋る。

疲れる。


家では、モラ殿に…


次はいつ仕事なの?

パート代はいくらなの?

質問攻めに……


その時、ニュース速報が!!


話題を変える私…


私の何もかも全てを把握して支配しようとするモラ殿。


息がつまる。苦しい。


ほっといてくれ。


散歩してたら癒された☺



カモとサギがいたよ。