モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

モラハラの連鎖

最近気になって不安な事。


息子達がモラハラをしないかということ。

ネットで見ていたら、8歳までにモラハラ夫と距離を置かなければいけないと書いてありました。

詳しい事はよくわからないんだけど…


え!?

うち高校生だよ。手遅れじゃん……


息子達。最近気に入らないことがあると、舌打ちしたり大きなため息ついたりすることがあります。

そう、同じ事するんです。


息子達が舌打ちや、わざとらしくため息をした時は注意しますが、、なかなかなおりません。

モラ殿みたいにだけはなってほしくない。

絶対嫌だ!

なので、情報をせっせと集めています。モラハラの連鎖にならないように私がどうにかするしかない。


やる事調べることがありすぎる。