モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

交際中の事 結婚したいアピール!

思い出した事を記事にしておこう

忘れちゃうからね。


交際中…

とにかく【早く結婚したい】アピール。

会う度に。


私はまだ学生。結婚なんて考えられないよ。1人で結婚したいと盛り上がるモラ殿を見てしらける私。

考えられない。この人とは。


モラ殿は、収入がいくらあれば生活出来るか、生活費を書き出していました。計算した結果30万。この時、モラ殿21才、私19才。モラ殿は実家暮らしバイト生活、私は学生。普通に考えて、まだ学生だし、若いし、お金もない。無理。その前に気持ちが…


私の気持ちを無視して婚姻届まで役所に取りに行っていた。そして、記入させられる。


その時は、そんなに私の事好きなんだねーって思ってた。今ならわかる。結婚して私を束縛したいだけ。


こんならの見つけました🤮


ネット引用

↓↓↓


結婚したがる男性の心理として、相手を束縛したいというものがあります。

特に、この理由の男性は、DV男になる特徴があるので注意してください。

DV男は、好きな相手に対して強い執着心を持つ特徴があります。

強い執着心が、束縛という形になってあらわれます。



まさにその通り🤮

バカだーー

若い頃の私!バカだーー

バカ!バカ!バカー!