モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

SNSって凄い! 

こんばんは。今日はランチに行ってきました。

外出禁止だけど… 親戚とだから大丈夫かな?と思って行っちゃった。バレてるよね。



美味しかった❣️


本題です。

最近…とにかくネットで検索したり相談に行ったり動いてます。そんな時、ある方のブログに目がとまりました。 


その方もDVを受けた方で…

直感で何かわからないけど、この人に連絡してみようって思いメッセージを送りました。


私が知りたかった事…全部に丁寧に答えてくれて…本当に助けられてます。まだ知り合って3日だけど 笑。


今、モラ殿からされた事をとにかく書き出しています。来月の弁護士相談までに完成させるつもりです。


忘れたい記憶…

色々ありすぎて、もう覚えていない…

辛い作業になりそうです。


でも頑張らなきゃ進めない。