モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

電話代を見てキレる

こんにちは。

こちらは快晴☀️

暖かいです💕


今日は私の電話代について。

通話する時はほとんどLINE電話を利用してるので無料なんですが、LINE電話で対応できない人もいます!

例えば

子供達の学校の先生

病院や美容院の予約

LINE交換してないママ友

自治会           とか。


 少し話し込むと電話代がいつもより高くなる事もあります。子供の相談とかって特に…いつの間にか30分経ってたりしますよね😓

 電話しながら長くなってくると…ヒヤヒヤやばい…その事で頭がいっぱいになる私。


モラ殿が携帯の代金をアプリでチェックするからです。

先日、通話料金が少し高かったみたいで…


私を睨みつけ

モラ殿「ねぇ‼️通話料金が高いんだけど‼️」

私「え?誰かと話したかなぁ〜?」

モラ殿「誰かと話したじゃないだろ‼️誰と話しとるんや」

私「。。。。。。。」

不機嫌になり別室へ。通話料金が高いという事よりも私がモラ殿の居ないところで誰かと長話をしている事にキレているんです。


こうやって自宅では友人とも電話も出来なくなりました。交友関係が狭まっていく。



自由がほしい。