モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

妹夫婦の帰省

こんにちは。こちらはポカポカ陽気。

過ごしやすい1日ですが、お家でまったーりしています✩.*˚


昨日は妹夫婦と母と私でお出かけしてきました!

モラ殿は仲間外れです…

というか行きたがらないのでお留守番。


久しぶりの妹夫婦の帰省でした!

ドライブしたりショッピングしたりご飯食べたりと楽しい時間を過ごせました(❁´꒳`❁)



噴火してるー



かわいいー| ¯꒳¯ )


夜はモラ殿も含めご飯を食べに行きました!

モラ殿はお酒もはいりハイテンション。家とは全然違って笑顔で話しています。それを冷めた目で見る私…


家と外では別人なモラ殿。


あーー3年早くこいこい。