モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

3年後にやりたい事

こんにちは。

こちらはどんより曇りです。でも暖かい🌸

お花見行きたいなぁ🌸

お友達とゆっくり笑いながら時間を気にせずに…


あと3年我慢したら…それも出来る様になる❗️

自分のしたい事が自由に出来る様になる‼️


いつも妄想してしまうー😚

そうだなぁー。何したいかなぁ。


お友達とお花見

お友達と温泉旅行

子供達とUSJ

お酒を飲む

ジムに行く

ヨガに行く

好きなものを食べる

好きな時にお昼寝する

魚料理を沢山作る


まだまだ沢山あるけど、キリがないので、これくらいにしておこう🙂笑‼︎


今日は役所の方から紹介された無料弁護士相談に予約の電話いれてみようかなぁー。


どうしようかな。緊張するな。