モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

モラハラ夫に今日も馬鹿にされる私

本日2回目の投稿です。

モラハラブログ…全然ネタがつきない。

毎日色んなことがあります。


先程の話です。

モラ殿が英語のニュースを見てケラケラ笑っていて…

目の前にいた私に…


モラ殿「これ、見て!」

何が面白いのかさっぱりわからない私😓

私「何か面白い行動してる?」

モラ殿「え?これ位の英語もわからないの?🤥」

私「英語とか最初から聞いてないし。何かおもしろい行動するのかと思った。」


私の事を見下すモラ殿。

確かに学歴はモラ殿のほうが上ですが…

自分は優れている。凡人ではないと思っているんでしょうね。モラハラ夫の典型。


哀れ。