モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

嫌いな日曜日

今日はポカポカ陽気☀️

20度もあります。春〜 

薄い長袖1枚で過ごしました〜

菜の花満開〜菜の花見てホッコリ❣️

癒されます☺️


今日は日曜日。

モラ殿も休み。一緒の空間に居たくない私。

でも、外に出てもコロナが流行ってるし、外出するなと言われるのはわかってる。でも、父の所へ行く事に。


私「お父さんのとこいってくるね」

モラ殿「何で‼️」

私「色々あげたいものとかあるし」

モラ殿「何でこんな時間から行くの‼️」

私「まだ1時だけど」

モラ殿は…不機嫌に…

でも、知らない。そんなの無視無視。


父のとこへは車で30分位。いい気分転換になりました❣️

着いたら、アレ?居ない!

あ!バイクがない!天気がいいからツーリングかもと少し待っていたら帰ってきました😉

元気そうで良かった👌